
nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

おかまバー「ひげガール」に行って来ましたっ・・・!

 

ずっと行ってみたかったおかまバーに行って来ましたーーー!!!

 

www.tulip-life.com

 

 詳細は、ちえりさんのとっても面白くて分かりやすい記事と、

 

okite.hatenadiary.jp

 

行ってないのになぜか詳しいw2次会から合流したA1理論さんの記事をどうぞ!(笑)

 

0次会

おかまバーに行く前に居酒屋に集合し、リースさんとサンドニさんと初めましての挨拶と、2度目ましての箱さんとウェーイ!みんなで乾杯しながら写真撮るの楽しい!(笑)

f:id:siawasenico:20170530182929j:plain

 

サンドニさんが箱さんのブログに意見を伝えていて、箱さんもきちんと受け取っていて凄いぞ!!!と横でそわそわドキドキしながら聞いていました!

サンドニさんは、スラーとされたお姉さんでした!

 

箱さんはこの前お会いした時よりワイルドになっていて相変わらず礼儀正しい紳士でした!

 

リースさんは噂に聞いていたほど物静かではなくて話しやすく(おかまバーを控えていたからかもw)、おお!ふつーにイケメン!と思いました!(笑)

なぜかいろんな方に女性だと間違って覚えられていて、ネカマ疑惑(笑)

 

 

おかまバーへ向かう。

おかまバーに向かう時にリースさんの後ろをついて歩いているはずが途中全然違う人の後をついていってはぐれそうになったところをサンドニさんに助けていただきましたw

 

 

 いよいよ、おかまバーへ。

 
f:id:siawasenico:20170530182913j:plain

 

素敵なワンピースを着こなしているちえりさんと、いつもより笑顔が多い、ともきっくさんと合流。

 

席はなんとショーの真正面!良い席すぎる~!!!

なんと普段なら指名が入らないとついてくれない、おかまさんたちが接客してくださいました!!!

 

おかまさんたちのことを“彼女たち”もしくは“お姉さん”と書きます。

 

お姉さんたち、場を盛り上げるのが上手で楽しかったですーーー!

トークは流石で!私は下ネタ好きなので、下ネタ面白かったです…!会話の内容もブログに書きたいけれど、ほとんどピーの効果音が必要なので書けません!(笑)

それと、ぽっちゃりしている人が結構好きなので、マツコさんみたいなお姉さんの肌を触らせてもらいましたw

 

「何の集まり!?」と聞かれて、ブログ仲間と答えるも自分のブログをなんと答えるのか難しい!(笑)

私は、料理?とお姉さんに聞かれましたがいやもう全然違いましたねw

最終的に、のろけブログでいじられて、“のろけ!”か、洋服の“花柄!”で呼ばれましたw

お姉さんたちはのろけについて「やだもう~」なんて言いながら結構興味津々で可愛かったです! 

 

ショー

綺麗な方が多かったです。足が綺麗!ハイレグの衣装もとても綺麗。体にしっかり気をつかってメンテナンスしているのだろうと感じ取れました!

ショーのダンスもドレスもアイドルのようでした。手拍子たくさんしたから手がじんじんしました!

 

また、先ほどお話しした彼女たちが出たときには欲目で拍手が大きくなりましたし、視線を送ってくれてドキドキしました!

ショーの後に感想を求められて女の言う事は信じないといいつつ褒められて喜ぶお姉さんたち可愛すぎる。リースさんと、箱さんの男性陣の褒め言葉には特に。

箱さんは、こなれ感がめっちゃ出ていて常連さんなのかなと疑いましたw

リースさんはこの中で誰が好き!?と聞かれると目の前にいるお姉さんを指すので流石だなと思いましたっ!

 

奇跡が起こる

ショーの後に接客してくれたお姉さんが、私と同じ市の出身で実家が近くて以前の職場も私が勤めている会社と隣だったことが判明しなんという奇跡。

お姉さんとLINEを交換し後日地元で会うことに!もちろん、ちゃっかり連絡先交換しているリースさんも!そして、私の彼も一緒に行きたいそうです!(笑)

 

お姉さんに見惚れているリースさんの目つきがどんどん変わっていくのと、お姉さんたちにいろいろ聞かれてぶっちゃけてるリースさんのホニャララな話を初対面なのにいろいろ聞けてなんか凄いぞこれはと思いました!!!!(笑)

 

お姉さんのお言葉。

 

「女に可愛いとか綺麗って言われても当たり前でしょ!って思うから嬉しくない。でも、男に言われるとやっぱり嬉しい」

なるほど!

 

「女として、男が好き」

きゅんとなりました。

 

「案外、男はだめって言う人ほど、しちゃうと女よりも良くてはまるの。おかまの方がいいから女が愛せなくなったりするの」

 

腐っている私の鼻息が荒くなりました。

 

 

 

面白かったこと一部ダイジェスト

・席に座ったら裸眼と眼鏡で綺麗に分かれて美人なお姉さんにいじられる

・同僚のお姉さんに「ぎゅーしてやらない」と言われて「牛脂!?」と答えるお姉さん

・同僚の部屋番号や以前の職種をばらすお姉さん

・同僚にいろいろ悪態をつくけど、めちゃめちゃ仲の良い愛を感じるお姉さんたち

・サンドニさんのピアス…!

・お姉さんが明日手術して局部をとるから、リースさんと箱さんに片方ずつあげたいと言った話

 ・体重100キロ超えるのは才能!

 

 

2次会。A1理論さん急きょ合流!

一同、熱を帯びたまま2次会へ。

ともきっくさんの「サラダは各自で!」の一声が素敵!!!でした♡

A1理論さんは来ると決まってからほんとにすぐに来店されてあまりの速さに「来るの早いっ!!!」となりました!(笑)

 

f:id:siawasenico:20170530182941j:plain

A1理論さんのウェーイするときの「静かにっ!!!」めっちゃ面白かったです!(笑)

それと、店員さんに椅子を持って来てもらっていて交渉上手で流石だなぁと思いました。

ダメ元でも言ってみるって私ももっと試そうと思いました! 

わいわいお話ししながら、性のサードプレイスなんて名言も出ましたね(^^)/

 

 

宿泊場所へ

A1理論さんと、サンドニさんが宿泊場所まで見送ってくださって心強かったです!!!

ありがとうございましたー!

 

 

最後に

 

f:id:siawasenico:20170530191043j:plain

 

写真はちえりさんのブログからお借りしました!

 

リースさん、新しい世界の扉を開いていただいてありがとうございました!

また是非ともご一緒したいですっ(^^)/ 

 

人生を楽しんでいる

 

旅行が好きで、仕事を休んで旅行に行くことも多いです。

基本的に平日に出かけるときには職場の同じ部署の方にはどこに行くのか話をしています。お土産も買っていきます☆

 

行く前も行った後も話のネタになりますし、その方が私は休みやすいので(^^)

“旅行が好きな人”だと分かってもらうと休みやすいのだなとあらためて思います。

 

私が旅行に行くことをみなさん後押ししてくださいます。

私より、旅行先の心配をしてくれたり、情報を集めてくれたり、行った先の経験を話してくれたり!(笑)

 

今回も数日お休みをもらったところ、「人生を楽しんでいる!」と上司に笑顔で言ってもらえて嬉しかったです。

 

3か月に一度、旅行に行くことが私の中でちょうどいいなと思う目標でしたが、行けるのなら一か月に一度旅行に行きたいです!(笑)

彼の初めてのヨガと、レベルと繋がるご縁の話

 

先日、ヨガの先生のお家に彼と行きました!

 

その日は先生の家でのレッスンが私一人ということを聞いて、これは彼も一緒に行けるチャンスだ!!!と思い、彼に声をかけるといけるのなら行ってみたいとのこと!

 

先生にLINEで聞いてみると「いいですよ!!」とのお返事!

 

 

「なんとなくそうなる気がしていました。誘ってみようと思っていました(^^)」

 

とのことで、実は先生も私の彼が今日来るような気がしていたとのこと!

先生には彼の話は全然していなくて、今年結婚することだけ伝えていました。

 

 

彼の初めてのヨガですが、ヨガ歴2年の私より、普段運動している初めての彼の方が上手で!!!(笑)

体幹がしっかりしていて、関節もやわらかくて可動域も高いとのこと!!!(笑)ポーズも綺麗!!!ほんのちょっとだけじぇらしぃを感じましたが、何の運動も得意な彼ならそうなると思っていたので予定通りです!(笑)

元々、瞑想で呼吸の大事さを知っていた彼は1回目でヨガの魅力にはまってしまいましたーーー!

 

 

 

※ここからスピリチュアルのような話になります。

 

 

ヨガのあとは、1時間半くらい3人でお話ししていたのですが、内容が瞑想や、直感や第六感、引き寄せのお話し、縁のお話し、ヨガを通しての社会貢献のお話し、感謝の話、先生もこういったお話しが出来る人はなかなかいなくて、ご縁があって出会えたんだなとしみじみ思いました。お話し足りない!!!

 

先生がヨガをしているのはご自分の健康と身近な方の健康、そして結局は社会貢献であり、ご自分のヨガの良さを感じているからこそ後世に繋いでいきたい思いがあるそうです。

私はその話を聞いてもしかして先生のヨガを引き継げるのは私や彼なのかもしれないとふと頭をよぎりました。

 

ヨガの先生も彼のことが大好きになり、彼もヨガの先生のことが大好きになりました(^^)

 

 

先生からもらったLINE。

「よきパートナーと出逢えましたね(*^^*)人にはそれぞれ魂の進化レベルがあり、繋がることが出来るのはある程度のレベルがある方、そして今日のようなお話が出来るのは、本当に繋がるべき方だと感じています。

 

以前も感じたことがありますが、また歯車が動いた気がします。自分が何者か知りたいとも思いませんが、恐らく助ける役割を背負って生まれてきたんだと思います。共に歩んでくださったら嬉しいです。」

 

 

魂のレベルというと大きな話になってしまうかもしれませんが、ブログだって、オフ会だってこういうことだと思うのです。

レベルが合うからまた会いたくなって仲良くなる。そして、コミュニティが出来る。

ミニマリストに会いたくなるのも、会ってめちゃめちゃ楽しいのも(^^)

 

 

彼はヨガも先生のことも大好きになりまして、「先生を俺に紹介してくれてありがとう!」と言ってもらえました!

 

 

後日、また彼と一緒にヨガに行きました(^^)

 

 

 

この日のことは本当に運命を感じているんです。

たまたま、その日は生徒が私一人で、彼も休みで用事が無くて眠くなくて体調も良くて、先生のお家も近くて、するする事が運ばれたんです。

この運命が流れていく感じは、同棲するにいたったときと、素敵な家を見つけるまでの流れ、彼の再就職先が決まり就職するときに感じたものと同じなんです。言葉にするのは難しいのですが、運命が流れていく感覚があり、今、運命が流れていると実感できるのです。

 

 

好きなこと(ヨガ)を好きな人(彼と先生)に知ってもらいたかったので本当に嬉しいです(^^)♡

 

 

先生から、りさちゃんと呼んでもらったと以前記事にしたのですが、この日から「りささん」とさん付けで呼ばれるようになりました(^^)

 

彼のお母さんに母の日のお花を

 

今年の母の日には彼のお母さんにお花を贈りました(^^)

彼のお母さんの住所を入力して、お母さんの空いている日を聞いて、楽天でポチるだけ!

なんて楽なんでしょう!(^^)

 

 

 

お礼のLINEとともに、届いたお花の写真を送ってくださって嬉しかったです(^^)

 

あらためてこれからよろしくお願いしますと連絡すると、

 

「こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

息子が頑張れるのもりさちゃんのお陰だから、

いつも息子を支えてくれて、ありがとうm(__)m

 

息子がりさちゃんと結婚するのは、嬉しい事だと分かってはいるけど…

親は子供が遠い何処かへ行ってしまうようで寂しい思いがあります。

りさちゃん、お父さんお母さんに時間を作って会いにいってあげてね♡♡」

 

 というわけで、私と結婚することを嬉しいと言ってくださることが嬉しくてたまらないとともに、彼のお母さんの大事な大事な息子さんを預かっているのだという責任感をより感じました。

 

彼の家族を自分の家族として大事にしようと決めて初めての母の日でした。

この気持ちを忘れないようにしようと思います(^^)

 

私の実の母には直接いつもより立派なお花を渡しにいきました(^^)

お花の写真を撮って父も母も嬉しそうにしていて良かったです(^^)

お金チャレンジ4 上手に奢ろう

 

私の職場の長は、お金の支払いがスマートで、さらっと奢ってくださいます。

それが、全く押し付けがましくなくてカッコいいんです。

煙草やトイレで少し席を立ったと思ったら、既にカードで颯爽とお会計をすませているのです。

 

出張に一緒に行ったときや、普段の職場の人数が少ないときの飲み会は当然のように支払ってくれています。それは、私や年下の若者だけでなくて、自分より年下の管理職の方の全ての分も含め軽々と支払っているんです。

私たちにできることは「ありがとうございます」と心から伝えることですが、感謝の言葉を伝えても「いいよ、いいよ」と軽く流してちゃんと聞いてくれません(笑)そこがまたカッコいいのです!

 

その人の前だとお財布を出して払いますとも言わせてもらえないと言いますか、お財布を出すのが野暮だなぁとなるのです。

上手に奢ってもらい、上手に奢られると言いますか。上手に顔を立てます。

 

私もその方のように上手に奢ることが出来るようになりたいと奮闘しているのですが、奢られるよりも上手に奢る方が難しいと感じています。

例えば、後輩と2人で出張に行ったときには簡単に奢ることはできますが、何もない普段のときには奢られる方も遠慮してしまいます…。

そもそも私にはまだ直属の部下がいたことないんですよね。

 

昨日は、後輩ちゃんと仕事終わりにご飯に行きました。

彼女がお手洗いに立ち上がった時に会計をすませようと企んでいましたが、お手洗いに行かなかったのでそれは出来ず(笑)

 

「そろそろ行こうか」と言った時には彼女が既にお財布を出していたので、

「今日は出させてください!」と言って遠慮しまくる後輩ちゃんを説得してなんとか奢らせてもらいました。

ありがとうございますと言ってくれた後輩ちゃんに「いいの、いいの。お礼LINEはいらないからね!気をつけて帰ってね!」と言ってミッションは完了です。

真面目な子なので絶対お礼LINE来るんですよね。気にしないでもらいたいので事前に阻止しました(^^)

 

 

またご飯に行く約束をしていて、後輩ちゃんが「来月は先輩に奢りますっ!」と言っていたので(笑)とりあえず来月はワリカンにしようと思っています!

スポンサーリンク