nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お部屋あったか計画 1

こんばんは!

 

今日は、ユニクロに行ってお買いものしてきました♪

 

①WOMEN ヒートテックUネックT(8分袖)ブラック 2着

 

②WOMEN ヒートテックエクストラウォームタートルT(長袖)ブラック 3着 

 

寒くなってきたので今まで着ていたヒートテックと入れ替えです。

重ね着アイテムとして毎日重宝しています。職場でもプライベートでも!

いままで色は、バラバラにしていましたが使用頻度が偏るため、全てブラックにしていさぎよくしました!笑

 

②の、ヒートテックエクストラウォームタートルTは、初めて購入しましたがとても暖かいです!極暖というコピーもより暖かさを感じます^^笑

 

そして、タイトルに戻ります!

私は実家に住んでいるのですが、自分のお部屋あったか計画に取り組みました。

古いヒートテックと古着をつかい、父の知恵を拝借!

 

それは、冷気が入らないように窓の下のサッシ(窓枠)に古着を詰め込むこと!

冷気が入りにくいのでそれだけで暖かいです。

 

古着も最後まで役に立ってくれて大助かりです。

 

ちなみに、 ドアには百円均一で買ってきた隙間シート?を貼っています♪

 

 

 

 

スポンサーリンク