nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

事務員オススメのサンダル

 

何かをはじめるということに遅すぎることは無い!というわけで、ドキドキしながら、アフィリエイトにもチャレンジしてみます!

私が本当に好きなもの、買って良かったもの、使い心地がいいものたちを^^

 

1番初めは、高校を卒業して事務員として18歳~26歳まで私が浮気しないで現在もつかっているもの!

 

 

お仕事用のサンダルです!入社したころは、いろんなサンダルや安全靴(!足の蒸れがひどかった…!)を履きましたが私にとってはこれぞというものです。

 

良いところは、つま先が空いているため足が蒸れない!足が臭くならない!

履き心地がいい。疲れにくい。履いて痛くない。抗菌なので臭くない。触った感じの素材が好き。

私はだいたい1年に1足ペースで交換しています♪

つい最近新しいものに交換したばかりなので仕事中の気分も上がっています^^

 

指先と、土ふまずと、かかとの辺りの3つぼこっと盛り上がっている、スリーポイントが秘密らしいです^^

私の足のサイズは24.5でLでぴったりです!色はブラックです♪

以上、事務員がオススメするサンダルでした^^

 

スポンサーリンク