nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

それでいい

 

現在、彼が友達と初海外へ行っています。

 

とにかく楽しんで、健康で無事に帰ってきてくれればそれだけで充分です。

お土産も買ってきてくれるだろうけど本当はいりません。

無事に帰ってきてくれれば^^

安上がりですが、帰ってくるだけでお土産みたいな思いです^^笑

 

ふと、普段からこの気持ちでいることが出来れば何事も上手くいくなぁと感じました。

仕事仲間にも、友達にも、家族にも、もし、いつか子供が出来たとしても。

 

楽しんで、無事にいててくれればそれでいい。

 

f:id:siawasenico:20141222205812j:plain

 

なんとなくこの気持ちを忘れないように彼に送った内容を紙に書きました。

上手い下手とかでなくて、気持ちです。笑

帰ってきたら笑顔でおかえりって言って抱きしめてあげよう!

 

スポンサーリンク