読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

本:叔父の愛 ツキを呼ぶ「魔法の言葉」 わかった!運がよくなるコツ わかった!恋愛編運がよくなるコツ

私が読んで心に感じた本を紹介していきます。

 

社会人になったときに、昔から本が好きだった私に、叔父は本をプレゼントしてくれました。

 

「何か悩むことが出来たら本屋さんにいってみなさい。人が悩むことはみんな経験していること。本屋さんには必ず解決があるよ」

 

それから本屋さんと図書館はよく利用しています。

本屋さんに行くと、わくわくします!

 

いつも本を読んでいる私が本を読んで思うことはありがたいなという気持ちです。

本は著者が一生を通して分かったことを書いていたりもするんですよね。

同じ時代に生きていなくてもその人の考え方がわかるって凄いです。

 

だから、私は知り合いやブログを読ませていただいている方が紹介された本は基本的に図書館で借りるか、買うようにしています。

 

その時のこれ読んだ方がいいよ!っていう運命のタイミングを逃さないようにしています^^

 

読み終わった後は、まだ自分に必要だと感じたらとっておき何度も見返します。読んでちょっと違うかな。出来てるかな。吸収出来たなと思ったものは手放します。友達にあげたり、ブックオフにお世話になっています。

 

今日紹介する本は、叔父からそのとき頂いた本です。

 

「ありがとう」は、魔法の言葉。本当にそう思います。

 

この本に書かれている、「精神レベル」私は本当にあると思います^^

納得できるし、幸せになれる考え方だと思います。一緒に成長したかったから、この本は彼にも貸しました!笑

 

私の恋愛のバイブルです。「精神レベル」関わってきます!出会いも別れも自分次第。この本も、彼に貸しました!笑

 

以上、叔父の愛で詰まった本でした。

 

スポンサーリンク