nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お部屋あったか計画3

クリスマスイブに事務所に一人で残業してきた 明日 にこです!達成感!

 

イブで人がいないから仕事が進む進む!残業は、ピクニック気分みたいでテンションも上がり、来客も電話も少ないので仕事のスピード上がります!

おじさまたちも残業で残っている時は普段の仕事の時より笑顔で楽しそうで、見ていて面白いです。

私はなんだかんだ仕事が大好きです。

 

普段は定時で帰れるように頑張っていますが、月末・月初や年末、長い休みがあって実働日数が少ない日は事務は残業になります。経理・労務の締めがあるので^^

 

 

この前無印良品で購入したものを紹介します!

 

 

「ボアフリースネックウォーマー ネイビー」です。

f:id:siawasenico:20141224193053j:plain

 

フリース素材で裏側はボアになっていてやわらかくてあたたかくて心地よくて気持ちいいのです。

 

さて、タイトルに戻りますが私はこれを寝るときに使用しています!

部屋着専用ネックウォーマです!笑

とても暖かくて、外れる心配もありません^^

 

スポっと楽に被って頭を通せます♪

ゴムできゅーとひっぱれますが、そのままです。

あえてひっぱっては使いません。血流が気になりますし!笑

 

あっ、いっそゴムをとってしまおう!今気付きました!

こうやって記事にして物と向き合わなかったら気付いていませんでした。

ブログってありがたいですね。

 

スポンサーリンク