nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

考えすぎ!

考えすぎな話。

 

先ほど、5か月前にテニスに通い始めた弟が相談にのって欲しいと言ってきまして話を聞いてみると…

 

テニスのコーチが普段と違って落ち込んでいた。

それは、コーチの思う通りにテニスが出来ていない俺のせいでは?

 

とのことでした。

それに対して私は、はっきり言いました!

 

「考えすぎ!」

 

クリスマスイブに男2人で仕事でテニスをしていることにむなしくなったのかもしれないし、そんな気分だったのかもしれないし、他になにか気になることがあったのかもしれないし。

 

考えすぎ!の一言を聞いた弟は笑顔になり、それもそうだな♪と機嫌良くお風呂に行きました。

 

自分自身も考えすぎているときに、一人で心の中で「自分考えすぎ!」とツッこもうと思いました!笑

 

スポンサーリンク