nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

楽天アフィリエイト初収入!

ブログを始めて8日目。約一週間経ちました。

なんと!月刊PVが1000超えたようです!わーパチパチ!(一人で拍手)

 

まだ始めたばかりの私にはこれが凄いことなのかよく分からないのですが、記事にしてこうして読んで下さる方がいらっしゃるということはありがたいことです。

 

ありがとうございます!

 

そして、タイトルです!

アフィリエイトを始めて2日で収入がありました!えーーーー。凄い。

 

楽天ポイントで16ポイント分!えーーーーー!すごい。

 

自分の好きなものをお勧めして、選んでもらえる…なにこれ…すご…い。

 

聞いてください。

私がブログを始めたきっかけがあるんです。

それは、弟がつい最近もらってきたラーメン屋の開運?カレンダー。(難しい感じの!)

 

そこに、私の生まれた年が、来年は新しいことを始めないように。継続が大事!って噛み砕くと書いてありまして。

 

だったら!今年、始めればいいや!!!って思ったんです。

きっとこのきっかけが無かったら、ブログ始めてませんでした…。

(このブログを始めたことは誰にも言っていません!私だけの秘密の場所なんです)

 

少しでも読んだ方の為になったり、へーってなったり、えーってなったり、面白いなって思ってもらえたり、今日も元気だなって思ってもらえたらいいなと思います!

 

こう、いろいろとありがとうございます!

きっとこの記事を見た方は、良い夢見れますよ♪

私が3秒本気で祈りましたので!笑

  

スポンサーリンク