読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

本:脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める

本日のお勧めの本の紹介です^^

 

 

為になる習慣がたくさん!ありますが、私が特に感じたのは文中の4つ。

 

「出来る人は仕事以外も大事にする」

確かに!

 

「思考の整理は物の整理に表れる」

確かに!!

 

「机の整理は優秀な上司をもつことと同じ」

確かに!!!

 

 「伝わらないのは相手が悪い」は禁句

確かに!!!!

 

この本は、ミニマリストの方がブログで紹介していたので購入してみました♪

 

帯に書いてある、

 

「売れ続けるにはワケがある。ぼんやり頭をスッキリ晴らす!50万部突破!」

 

納得です。私の中の何度も読み返す本リストに入りました。

著者の本をもう一冊買ったのでまた紹介します!

 

普段あまり物を買わない私ですが、本に関してはお金をかけています。

本の値段は高いようで長い目でみればやっぱり安いと感じるからです。

 

素敵な本との巡り合いに感謝です。

 

【広告】