nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

喧嘩ではなく話し合い

グアムに旅行に行っていた彼からお土産をいただきました!

撮った写真を見て、話を聞いて楽しかったです^^

 

 

 

アロマキャンドル(ラベンダーの香り)と、私の家族用にチョコ。優しい。

 

その後…2人の将来について、話し合いをしました。

人の価値観って本当に違うから、それを分かっていても驚きの連続です。

4年以上付き合っていても、まだ4年、もう4年。この違いです。笑

 


喧嘩ばかりのカップルに速報!【長続きするカップル】の秘訣は話し合いだった!|MERY [メリー]

 

私は、基本的に人と喧嘩ができません。

本気で人と争えません。

だったらいいやと放棄してしまいます。

 

内容は、結婚とか同棲とか個人的なこと過ぎて恥ずかしいので割愛。

 

話し合いをすることで、お互い同じ目標に向けて向かっていこうとなりまして、本当に良かったです。

(本当はちょっと。いや、かなり、不安でした)

スポンサーリンク