nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

マイペースで生きることについて

例えば、マラソン大会等で走る場合。

「マイペースに頑張って」って言ったりしますよね。

 

けれど、人生をマイペースでいる場合、人からマイペース(笑)ってなる場合も多いと思うんですよ。

(私が言われて大嫌いな血液型信仰、B型はマイペース(笑)みたいな)

 

私は、マイペースで生きている人が好きです。

自分をもって生きてるってことだから、魅力的に映ります。

 

 

この前、女友達から言われた一言。

 

「にこちゃんは、しっかりしてるけど、マイペースだよね。一人が好きだから」

 

一人が好き=マイペース

 

友達とも出来るだけ会ってるし、参加するときは参加してるんだから、別に一人が好きだっていいじゃん!!!って思うんですけど、人から見ればそれは、マイペースなのですね…。

(その子は、友達や彼氏とは常に会っていたいタイプ)

 

 

だけどもだっけど!

今年は物を今まで以上に取捨選択できるようになり、気持ちや心構えが変わったりしたので、

 

それに対して、

 

「そう。私、一人の時間が好きなんだ^^」

 

って、笑顔で返せたので、私も変わったなぁと思いました☆

 

たった一度しかない人生。

 

マイペースで生きよう!!!

 

 

2014年12月17日 急に思い立ってブログを始めて、いろんな方に見てもらえて嬉しかったです。

リアルな知り合いには誰にも教えていないブログだからこそ、本音をさらけだせています!笑

 

今後ともお付き合いよろしくお願いいたします^^ 

 

スポンサーリンク