nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お部屋にあるもの

 

私のお部屋は、2階南向き6畳です。

 

部屋にあるもの。

 

ベッド・タンス・ゴミ箱・コタツ・電気カーペット。

 

ぬいぐるみも無いし、女子の部屋では無いとよく言われます。

あと、客間なの!?って言われたことも(^^)(笑)

 

洋服は、タンスに3段分入っています。

靴下が左上。下着が右上。

残り3段で、バックやティッシュ入れやファブリーズなどもろもろ隠されています…(笑)

 ベランダがあるため、クローゼットはありません(^^)

 

私にとって、お掃除がしやすくて居心地のいい部屋です。

スポンサーリンク