nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

おみくじは大吉♪

 

親友Mちゃんに誘われて初詣に行ってまいりました。

 

無事に過ごせたことへの感謝と、友達の安産と、親友Mちゃんの勉学が上手くいくことと、家族や周りの方が健康で過ごせるようにと欲張って祈ってきました(^^)

 

おみくじをひいてみたら、大吉でした!

ひく前から大吉の気がしていて、やっぱりでした!(^^)

とっても嬉しいです!

 

 

人と争うこともなく諸事円満に解決が出来るの一文が素敵ですね!争いたくない!心から平和でいたい!(^^)

 

 

 

 

全ていいこと書いてあるのでお財布にしまって、何かと勇気づけられたいと思います(^^)

 

誘ってくれた親友に感謝です!

 

 

スポンサーリンク