nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

習慣&紹介:養命酒

私の習慣になったものを紹介します。

 

父と弟が飲んでいた養命酒を最近寝る前に飲むようになりました。

 

すると、冷え性の私の体がポカポカになりまして、自分が一番驚いています。

いや、私よりも私の身の周りの人の方が私の変化に驚いています。笑

ただ苦いので鼻をつまんで飲んでいます!笑

 

 

 

残り少なかったので追加で薬局で買いました。

薬局でもらってきた養命酒カラダケアBOOkの冊子に書かれている言葉を紹介します。

養命酒は 温め、補う 生薬が配合されているそうです。

温補(おんぽ)というそうです。

温補(おんぽ)とは、冷えた体を温め、不足した体力や体質を補うこと。

 

冷え性の方、体力が低下しているなぁと感じる私のような方はお試しする価値が本当にあると実感しています。

 

それと、私個人の感じ方では、顔も体もツヤツヤ&ツルツルになってきています。 凄い!^^

顔と、太ももが特に!

 

何も知らない友達たちからも、最近顔、ツヤツヤだねって誉められました(*^^*)

養命酒毎日飲んでるからって答えたら、えーって顔されて複雑な気分(笑)

 

※養命酒を飲んで運転すると飲酒運転になるかもしれないので、運転する用事がある場合は控えてくださいとのことです!

 

スポンサーリンク