nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

捨てる話で盛り上がるカップル

※のろけ注意です!

 

 

 

 

 

 

 

 

私がシンプルな暮らしをしたいことを、彼はよく分かってくれています。

 

プレゼントは実用的で私が気に入るような物をちゃんと考えて渡してくれます。

または、旅行に連れて行ってくれたり!

 

誕生日プレゼントにもらった指輪を私が全くつけてなくても何も言いません。

(指輪やネックレス等身につけるものが苦手なんです。大切に保管してあります。)

 

バレンタインのお返しに、花をリクエストしたところ、実際プレゼントしてくれました。

 

「花屋に入って作ってもらって待ってるのめちゃめちゃ恥ずかしかった!!!」と、真っ赤な顔して初めての任務を遂行してくれました^^

嬉しかったです!

 

 

前に彼が私に聞いてきたこと。

(彼も実家に住んでいて、物にこだわりがあるタイプで、いつも綺麗なお部屋です)

 

彼「俺の部屋で捨てるとしたら、まず、何捨てる?(嬉しそうに聞いてくる)」

 

私「(即答で)パズル!(横に長くて大きいアニメのパズルが飾ってある)」

 

彼「あはは、パズルは嫌だなぁ(笑)」

 

私「あはは、まずパズル(笑)」

 

彼「ねぇねぇ、次は何捨てる?(嬉しそうに)」

 

私「ベッドに飾ってある使ってない小さな香水とか、ぬいぐるみ等の使ってない雑多なもの」

 

彼「あぁ~これかぁ(笑)嫌だなぁ(笑)」

 

私「うふふ(笑)」

 

彼「あはは(笑)」

 

私が何を捨てるのか笑顔で聞いてくる彼はとても可愛いです。笑

 

 

スポンサーリンク