nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

謝る時には誠心誠意

仕事始めでした!

 

業務の内容で叱られてしまいました!

 

けれど!!!言い訳せずに、誠心誠意、謝ったら許していただけました!

 

さらに、助言までいただけてありがたいです!成長出来たと思います!!!

 

ところで私は、基本怒りませんし、何があっても温厚な方です。

 

誰かがミスしてもお互い様だし、助け合いだから大丈夫だよって言いますし、心からそう思っています。

 

だから、人と仲良くなるスピードが速いと思います!笑

 

母からはあんたは本当に男前だから、男に生まれればよかったのにとよく言われます!笑

 

今後も、何事も誠心誠意取り組みます!!!

 

以上、反省とモチベーションアップでした!

 

スポンサーリンク