nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

習慣:半年に一度の歯石とり

半年に一度、歯医者さんに通っています。

 

歯医者さんからもうすぐ来てくださいとお誘いの葉書が届きます。笑

 

本日行って来たところ、虫歯は無くて安心しました。

 

ただそのあとの歯石とりが痛かった…!

 

ただ、接近戦で綺麗なお姉さんの「お掃除しましょうね」と「ちょっと、ちくちくしますよ」には女の私もちょっと胸がドキドキしました。笑

 

歯の裏側がきちんと磨けていないようで、歯石がたまりやすい裏側から磨くといいですよとの助言をいただきました!^^

 

歯ブラシも丁寧に行いたいです。

 

 

スポンサーリンク