nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

漫画の紹介:日々蝶々

漫画の紹介です!

 

ずっと気になっていた漫画を大人買いしました。(電子書籍にて!)

やっぱり気になるってことは、思うところがあると思うんです。

(最近の私はスポーツ漫画ばかり読んで少女漫画自体あまり読んでいませんでした)

 

 

感想。買って良かった!

登場人物に悪い人がいなくて、とにかく綺麗で、甘酸っぱくて、可愛くて、素敵なお話。誰に感情移入するかで話の見方が変わると思います。

学生の恋愛っていいなぁ!(~ω~)

 

 

私は2巻の表紙の男の子が好きです(●ノωノ)

 

読みながらにやにやして、とにかく、癒されます。

気になっている人はぜひ読んでみてください^^

 

 

スポンサーリンク