nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

またもや大吉!

本日、職場に行ったら私の席に羊羹が置いてありました。

  

前の席の方が家で貰いものが余ったからもらって、と(^^)

 

 

 

 

 

羊羹をもらったのは4人いて、おみくじの存在に気付いたのは私だけでした…!

みんな羊羹は食べても中まで見なかったみたいでおみくじのことを伝えたら驚いてました!(笑)

 

そして、なんと私だけ大吉でした!

(他の方は吉が多かったです)

 

初詣のおみくじに続いてラッキー過ぎます!!!

 

金運向上の鍵は羊羹。この招福羊羹を食べて金運を引寄せましょう。

とのことでした!(^^)

 

嬉しいのでこの羊羹の箱もお財布に入れてあります。

何かいいことあるYOKAN!(^^)(笑)

スポンサーリンク