nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

まだ、と、もう

 私事ですが、彼と付き合って4年経ちましてこの前お互いの意見として話し合いをしたところ、

 

 

喧嘩ではなく話し合い - nico

 この記事ですね!笑

 

彼「まだ付き合って4年」

 

私「もう付き合って4年」

 

どっちもそうなんだろうと思います。

 

けれど、後でこの話を親友に聞いてもらったらこう言ってくれました。

 

「まだ4年って言ってくれるっていいね。まだまだ一緒にいたいって思ってくれてるんだね^^」

 

その言葉に、はっとなりました。

 

年齢も「まだ」とか「もう」とかあんまり言わないようにしているけど、そう考えると嬉しい「まだ」なのかもしれません。

 

 

 

 

スポンサーリンク