nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

女子力が話題にのぼったら

女子力、本当によく話題に出ます…!

 

これでもかって程…。

もういいよ。

お腹いっぱいだよ。

 

「女子力無いし、あきらめたんだ。もういいんだ」

 

一度これ男性に言ってみてください。

 

案外、焦ってそんなことないですよってフォローされます。

みんな悪者にはなりたくないんです!笑

 

あと、女子力あきらめると、女性からの印象も良くなります。

(ライバルにならないから?)

 

女子力を競い合ったりするのめんどくさいので私は今後この方法をとります!笑

 

最近は人へのサラダのとりわけはせず、最後に自分の分のサラダを自分でもります。

 

そもそも、飲み会でサラダいらないのでは?笑

 

スポンサーリンク