nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ツムツムは朝起きた時だけ

スマホのゲームアプリで唯一やっているのがツムツムです。

半年ほど前からやっていますorz

 

これが結構時間を使いすぎてしまうし、1時間ごとにハートを送りあって、コインをもらえたりするんで、ついついやってしまって。

 

始めた理由は、職場飲み会で、常務(60歳くらいに)に

 

「えーにこちゃんツムツムやってないのー?わしでもやってるよ」

 

って笑われて、じゃあ、やりますよ!ってなっちゃったんです。

 

ツムツム可愛いくて、ディズニーに詳しくもなれるし、単純ゲームで面白いし、ついついスマホに手が伸びてしまっていたので、自分を制限します!

 

朝起きた時に、今日のミッションの1つ目だけ(1~2回くらい)にする!!!

指を動かしてちょっとだけ頭も使うから、目が覚めるしちょうどいいかなと!

 

アンインストールすることも考えました。

しかし、ツムツムの話題で盛り上がったり、仲良くなったりも実際にあるので残しておきます!

 

スポンサーリンク