nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

祖母にあげると喜ばれる。物の再価値

 

使わなくなった化粧品、スキンケア用品、健康食品、メイク道具は、離れて住んでいる祖母(75歳)に送ってプレゼントしています。

 

私がもういらないなって思っていても、祖母はめちゃめちゃ喜んでくれます!

丁寧に使い方を説明して譲ります。

 

祖母はしっかりものなので、丁寧にきちんと使いきってくれます。

そして、その効果がすぐに表れます^^

祖母の肌は本当に若々しいです。

 

ありがとうありがとうと祖母は喜んでくれて、物も再び喜んでくれると思いますし、私も嬉しいです。

 

 

スポンサーリンク