nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

位置情報オフ( ノω-、)

 

写真が載っている記事を、とりあえずですが、非公開にしました(´∩`。)グスン

 

スマホのカメラの位置情報がオフになっていると思っていたら、オンになっていまして…!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

気付いたのがちょっと遅かったですo(TヘTo) くぅ

(この前の記事は、オフにしてから撮ったので大丈夫です^^)

 

位置情報がオフになっていないと撮った場所(つまり住所…)が特定できるらしいです(´_`。)

 

みなさんも気を付けてください( ̄△ ̄;)

 

なんとなく顔文字多めでブログ書いてみました(笑)

 

 

スポンサーリンク