nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

自分が変われば、人も変わる

昨日でブログを始めて一カ月経ちました♪

 

ブログを始めてみて思ったこと。

 

記事を書くことで習慣にしたいと思っていたことや、継続していたことが、意識に残るようになり、出来上がるようになりました。

 

不特定多数の見ている場で記事にして、思ったことを心と頭から出すことで、頭に意識が残るのだろうなぁと思います。

 

心や頭で考えること、時間があったら、不満やイライラ、自分にとって余計なことを考えてしまうこともあると思うんです。

 

それは、暇だからなんだと思います。

 

今は少しでも時間が出来ると、ブログの記事のこと考えたりして、充実してるなぁと思います(^^)

 

過去と他人は、変えられない。

結局、自分が変わるしかない。

 

けれど、自分が変われば、人も変わる!私はそう思います。

 

これからも自由にブログを書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!

 

スポンサーリンク