nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

漫画:34歳無職さん

漫画の紹介です(^^)

 

ずっと気になっていたので、電子書籍で大人買いしました!

 

 

 

<商品説明>

34歳。一般に働き盛りと言われる三十代半ば。その人生の最盛期に彼女は色々と思うことあって“1年間何もせずにいよう”と決めます。

でもって始まる無職ライフ。新しい掃除機に一喜一憂したり、夜の街に耳を済ませて銀河鉄道に想いを馳せたり・・・急がず、焦らず、働かずな無職さんの日常をそっと覗いてみませんか?

 

 

 

働いていた会社が無くなり、1年間何もしないと決めた34歳の女性の物語です。

何もしないと言っても、食事も作るし、掃除もするし、友達とご飯にいったり、ゴミ捨てのために朝早起きしたり、無職だけれど、充実しています。

まだ名前も分かりませんが、 主人公の無職さんがかわいいです。笑

絵の感じも好きです。

 

人によりけりだと思いますが、気になったらちょっと見てみてください~

心がほっこりしたり、考えさせられたりします。

 

 

ちなみに私は最近、セミリタイアに興味がありまして、日本ブログ村でよくセミリタイアのブログを見させていただいています!

 

ブログは為になりますね(^^)

 

 

スポンサーリンク