nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

初コメントいただきましたぁ!

 

自分のブログを客観的に見て、コメントし辛いだろうなと思っていました…笑

私はチキンなので、基本いろんな方のブログも見ているだけです…。

 

なので、初めてコメントいただけて、とっても嬉しかったです!!!∑o(*'o'*)o

ありがとうございました(ノ*゚▽゚)ノ 

 

おかげ様で、もし、ネガティブなコメント来たらどうしようと若干ビクビクしながらブログ書いていましたが、なんとかなるだろうと思えるようになりました☆笑

 

 

 あと、気になっていた方に、いつも記事の内容が凄いなぁとスターをつけたら、読者になっていただきまして、光栄過ぎます…!!!w(*゚o゚*)w

 


ミニマリスト的、2015年の大きすぎる目標。 - シンプルライフをはじめよう

 

本多メグ さんありがとうございます!ずっと前から見ていました!ファンです!笑

 

 

 

私は、ブログ村のミニマリストのランキング1位~150位くらいまで基本的に毎日見ています(*ノωノ)

 

これからブログの世界でも、ちょっとずつコミュニケーションをとっていけたら!と思いました^^

  

スポンサーリンク