nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

本:神様に上手に助けてもらう方法

最近買った本の紹介です!

 

 

どこの本屋さんに行っても目につきまして、とうとう降参してお買い上げしました。笑

 

斎藤一人さんの本は天国言葉の本は読んだことがあります^^

 

 

以下、気になったところを抜粋

 

人生がうまくいっている人は 「神様に助けてもらうのが上手な人」

 

「天之御中主(あめのみなかぬし)さま お助けいただきまして ありがとうございます」

このお守り言葉を過去形で言うのがポイントらしいです。

 

正直、ちょっと変だな…と思いましたが素直にやってみました。

(本の中で宗教ではないとはっきり書いてあります)

 

そうしたら、その日に!!!大雨の日に助けてもらうという凄いことが起こりました。 いつもなら絶対起こらないことで助かったんです。

 

凄いことを実感!こりゃ凄い!

 

人はどんな人でも「すがるもの」が欲しい

確かに、お守り言葉が言うだけなら、お金もかからず、誰かに依存しないでできます。

 

人から怒鳴られてるときに心の中で唱えると、光のバリアができて、心を守ることもできるようです!

 

日々、実践したいと思います。笑

素直に出来ることはすぐにやってしまいます^^

 

スポンサーリンク