nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

本:はじめてのホ・オポノポノ

この本をネットで購入しました。

ホ・オポノポノがずっと気になってたので、えいや!!!と。笑 

 

 

読んでみた感想。

2度読んでみましたが正直、よく分からない!!!笑

 

「ありがとう  ごめんなさい  ゆるしてください  愛しています」

ただ、これを心の中で唱えることをクリーニングということは覚えました!

 

いいなと思った箇所

 

「本当の自分を取り戻すことができるとあなたがいちばん自分らしく輝いてあなたのペース、あなたのリズムで生きていけるようになるよ

むだがなく、効率よく 時間からもお金からも自由になって 元気に美しく楽しく 生きていくことができるようになる」

 

ミニマリストにとって、まさに!素晴らしいですね!!!

 

スポンサーリンク