nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

おそうじnicoちゃん

 

職場で私は「おそうじにこちゃん」と呼ばれています。(笑)

それは、私がすぐに掃除や片づけを始めるため。断捨離も(笑)

 

机の上に何も無さ過ぎて、今日来てるの?なんて言われたり。

 

 

いつでもどこでも、さっと拭けるので、ウェットティッシュが大好きです。

 

昨日から、いつも着替える更衣室のロッカーの中を、持ち歩いているウェットティッシュでさっと一拭きしたら綺麗になってあらためてそうじの力に感動しました。

ロッカーの中って結構ほこりがたまるのです!

 

家でも職場でも捨てるものがこれ以上ないかと思いきや、結構捨てられる日もあるので日によるなぁと思いました(^^)

 

 

スポンサーリンク