nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お気に入りの傘を干す

突然ですが私には、お気に入りの傘があります。

 

 

いま、使っている傘です!お花の模様がお気に入りです!

色は、アプリコットローズです^^

丈夫でジャンプ傘で便利です!

形や色で、使っているだけで女性らしくなれるような気がしています^^

 

 

ちょっと前までは同じところの、この傘を何年も使っておりました。

これも大好きな傘で、雨の日が楽しくなります。

骨が多く、丈夫でしっかり守ってくれました!

 

 

傘の管理について。

車移動ばかりの私は基本、車に積みっぱなしで…^^;

あまりさびないことをいいことに、雨の日も特に乾燥させていませんでした…。

 

 

このままではいかんなと思い傘について調べてみると!

 

http://www.hakata-kasaya.co.jp/umbrella.html

いつまでも新品みたいにきれいに使うために、タオルで雨水をふき取り、日陰干しで乾燥。

 

なるほど!

早速やってみよう!

「いつまでも新品みたいにきれいに使うために」 この言葉っていいなと思いました^^

 

大好きな傘をもっともっと大事にしようと思いました(´ω`*)

 

 

スポンサーリンク