nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

風邪予防のためにしていること

風邪予防のために、私がしていること。

 

1 手洗い

2 うがい

3 ビタミンレモン!

 

この3つを行っています!

 

これは、C1000に貼ってあるキャッチフレーズなのですが、1日1本飲んでいたら全く風邪をひきません!

みんな風邪をひいている中、とっても健康です!!!

お肌も調子良くてモチモチです。(これは、養命酒のお陰かも!?)

 

 

このようにまとめ買いをしています。笑

 

普段は、基本的にお水を飲んでいます。次は、温かいお茶。

 

C1000をお勧めするのは、1番は美味しいこと。飲んでいて、楽しくて嬉しいこと。笑

炭酸飲料が好きではない私ですが、これはだいすきです。

 

 

 

こちらも大好きです。

便通をよくしたいときと、飲みたいときに飲みます!^^

 

スポンサーリンク