nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

自販機で当たり!もう一本

私の勤めている職場には構内に、当たり付きの自販機がありまして自動で数字が揃うともう一本もらえます!とにかく、運です!

 

その自販機で気が向いたときだけ飲み物を買っています。

主に、あったかいお茶かお水を^^

 

昨日の仕事中にふとあの自販機でお茶を買おうという思いがよぎり、何気なく久しぶりにお茶を買ったところ偶然数字が揃い、2回目の当たりが出ました!

 

1回目の時は、3年くらいかかってやっと最近当たったんです!

(私がこの仕事をいつか辞めるまでには当てるつもりでした!笑)

 

2回目のハイスピード!なんてこったい!すばらしい!

 

私の人生、本当にラッキーばかりです!

幸せ感度が人よりかなり低いため(笑)どこにいっても何を食べても幸せを感じることができます^^

 

前から思っていたけれどやっぱり、私の人生やっぱりイージーモードなのかもしれません!笑

  

 

スポンサーリンク