nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

スイッチが入り服を断捨離!いつ、どこで、誰に会っても、自分の好きなシンプルで清潔な服装をしたい

 

服に関しては、自分が思うようにあんまりミニマリストではないと思います。

それでも、一般の女性よりは、かなり少ない方だと思いますが(^^;)

 

一昨日、初めての病院にかかったら、受付の女性が高校の同級生でした!!!

問診票を見て、向こうが気付いてくれたので発覚!(笑)

 

そこで、思ったのが…服装の格差!!!

 

私…灰色パーカー・大きめのジーンズ。

(お気に入りのパーカーですが、2年間着尽くしています…主に仕事の移動用の服)

 

同級生…清潔なユニフォーム(ナース服?)に薄いピンクのカーディガン。

(仕事中だから、さらに素敵にカッコよく見える!!!)

 

いつ、どこで、誰に会っても、自分の好きなシンプルで清潔な服装をしたいな!と思いました!!!笑

 

家に帰り、服の断捨離 開始。

 

スイッチが入りまして、あまり着ない服はほとんど捨てました!!!

好きだけどよれよれの服。好きだけど全然着てない服!着ると大きく見える服!

組み合わせないと着れない服。使わない冬用の帽子。元々好きじゃないレギンス。元々好きじゃないショートパンツ。

 

こんなに服をもっていたら、体は1つなのに週7日じゃ着足りないよーーー!!!

 

たくさん捨てて服がさらに少なくなったので、私らしいシンプルで気に入る素敵な服に出会いたいです!!!

 

 

スポンサーリンク