nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

私にとってのダイエット

 

それは、ふつーに働くことです。

週5で平日約8時間、真面目に働いています!

 

これだけです。

あとは、気にせず食べています!

 

社会人になって、体重がだんだん減り、今は体重を自動的に!?キープしています。

 

161センチ 47キロで、健康診断の結果だとちょっとやせすぎくらい。

 

あとは、夜ごはんが17時と早いことが決めてだと思います。

それと、寝る前は食べないこと。(朝ご飯が美味しく食べれなくなるので)

 

働くことで自然に体重をキープしています。

私にとってこれが心地いい体重なのだと思います。

 

自分の体で一番好きなところは、【くびれ】かもしれません^^

(あ!昨年から、ワンダーコアと柔軟は毎日しています!)

 

 

スポンサーリンク