nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ハンドクリームは髪にもつかうよ

ハンドクリームがたまっておりまして(なんと、7本も!!!)どうすれば早く無くなるか考えました。

昨年の10月頃から現在でとりあえず、3本消費!キラキラ

あと、4本残っております。 

 

ちなみに、美白用のハンドクリームもありました。

 

私の実践しているハンドクリームの使い切り方を書いてみます♪

 

①そうだ!肘につかおう!

肘から指にかけて全体的に塗っています!

私は、肘が黒くて乾燥していることを気にしてるのでちょうどいいのです!

3本消費したおかげで、肘に透明感が出て乾燥知らずのぷっくりした肌になりました^^

 

②そうだ!髪につかおう!

髪の傷んだ先端に塗ることで、トリートメント効果がでました。

(しかも、洗い流さなくていい(笑))

髪の先までツヤツヤです^^

 

③そうだ!体にも使おう!

ちょっと体がかゆかったり、乾燥したときには体にも使って、乾燥知らずになりました^^

ちょっとづかいが良い感じ。

あと、太ももや鎖骨リンパ節を優しくマッサージしたり♪


簡単!指2本で体をすっきりさせるリンパマッサージ | ハウコレ

 

これは、私の場合です!主に仕事中の休憩時間に塗って癒されています。

体の末端から綺麗になることが私の目標です!

 

 

余ったハンドクリームの使い道、探したらいろいろありました^^


ちょっと待った!その余ったハンドクリーム、まだ8つの使い道があったのです◎|MERY [メリー]

 


ハンドクリームが使えるのは手だけじゃなかった - NAVER まとめ

 

勉強になりますね!

 

 

スポンサーリンク