読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

【広告】

本:私に、魔法をかけて

 

本の紹介です☆

 

 

いつものように好きなところを抜粋。

私の個人的なメモですね。笑

 

【身の回りをきれいにする】

身の回りをきれいにすることで、心にゆとりが生まれ、気持ちが晴れる。

清潔感と身だしなみのよさが大事。

 

【背筋を伸ばす】

美しさは、顔立ちよりも立ち振る舞いや一挙手一投足、全身からにじみ出るもの

 

【賢くあれ】

人間には賢さが大事で賢い女性といると楽しいと本能的に分かっている

 

【たったひとりのプリンスをさがす】

幸せとは、相手に与えてもらうものものではなく、自分の心がつくりだすもの

もし、恋人ができたら、彼に足りないところを見るより、彼はだれよりも素晴らしい私のプリンス―――そう思って自分に“魔法”をかけるのが幸せの近道なのかもしれません。

 

なぜなら、恋人は互いに“分相応”。

 

素敵な彼氏ならばあなたは素敵だということ。

プリンスは迎えにくるものではなく、自分でさがすものだということをお忘れなく。

 

【相手を育てる】

向上心のある男性は、この人といると一緒に成長していけると思えば、彼女を手放さないもの

 

【ハッピーエンドからのはじまり】

相手を理解しようとすることは、自分への理解を深めることでもある

 

 

 

どれもとっても素敵な考えだな―と思います。

 

特に、【たったひとりのプリンスをさがす】が気に入っています^^

もっと気に入っている箇所がたくさんあるのですが、この辺で。

読むと元気になれるお勧めの本です。

 

【広告】