nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

お化粧、男の人は案外見ている

 

社会人になってから気付いたことがあります。

 

それは、お化粧や、髪型、服装の変化について、男性は案外見ているということ…!!!

 

おそろしや…!!!笑

 

おじさんたちは、ちょっと髪型や、お化粧変えただけで気付いて声掛けてきますからね。

社内・社外関係なく。笑

 

おじさんたちにとって庶民的な私が話しかけやすいのもあると思うんですが(笑)

洞察力凄いなぁと素直に感心しています。

 

それと、見る人によりますが、スッピンは気づかれてると思います。

(逆に気付かない人は一切気付かない・興味がない)

 

会社員だからマナーとしてお化粧しなくちゃいけないんだけど面倒くさくて、マスクしてるからスッピンでも大丈夫♪気付かれないよね♪という方、まわりにもいます、が。

うーん、普通にバレてるのではないのかと^^;笑

 

化粧しないと朝20分ごろごろしてられる!と言ってました。

その代わり、一日中スッピンであることを気にするそうです…。

 

だったら、その分お化粧時間を短縮して安心してごろごろすればいいのにと思います!

私はスキンケアしてお化粧が終わるまで5分かからないです!スピーディです!笑

 

女性の変化について、女性の方が案外気付かない気がします。

きっと人より、自分のことが気になるからかなと思っています。

 

朝起きて、お化粧すると背筋が伸び、仕事モードになります。

やる気スイッチがオンになります。笑

 

身だしなみはいつも整えて、綺麗にしておきたいなぁと思っています^^

 

スポンサーリンク