nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ウェディングフェアのドレスの写真

 

昨年、2回程ウェディングフェアに行ってドレスを着てみました。

 

 ウェディングドレスが着てみたくて…!!!(笑)

どんなものかと!感想としては、重くて歩きにくい!(笑)

 

f:id:siawasenico:20150222192432j:plain

 

昨年の9月に職場の仲良しの方と。

黄色のドレスと迷い、おっかなびっくり赤をチョイス!お試しですし!

私が赤を選ぶなんて珍しいことです!(笑)

 

 

 

 

 

昨年の10月に、前回行ったカップルと私たちカップルで。

高級お肉食べ比べ試食と、デザートフェアで彼氏を誘い出して行ってみました^^

 

f:id:siawasenico:20150222192635j:plain

今度は、白! 

衣装担当の方に、「ドレスで歩くのお上手ですね!」と言われ満足!ふふふ(笑)

彼にはタキシードを着てもらい、写真を撮って満足!

くるくるの髪は地毛ではありません(笑)

 

 

ウェディングドレス着たい願望が叶えられて大変満足しました!

 

私が行ったウェディングフェアは無料でステーキやデザートの試食ができて、気に入ったドレスを選べて、自分のカメラやスマホで写真がたくさん撮れて、プロのカメラマンの方が写真を撮って印刷したものを後日くれました!

 

気になっている方は記念にもなりますし、近場の結婚式場に女友達や、彼氏と行ってみると楽しいと思います^^

 

スポンサーリンク