nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

オトコの85%が支持!●●好きの女性は「心もキレイだと思う」という記事

 

 

オトコの85%が支持!●●好きの女性は「心もキレイだと思う」という記事

http://beauty.yahoo.co.jp/love/articles/101573

 

■キレイ好きな女性はモテる!

 

■結婚後も家をキレイにしてくれそうだから

 

■女性自身も清潔感に溢れていそうだから

 

 

 

キレイ好きな女性は、モテるという記事でした。(笑)

綺麗好きなだけで、心もキレイだと思われるってラッキーですね(^^)v

 

清潔感!大事!あまりにも潔癖症だと困ってしまうとも書いてありましたが基本的にはやり過ぎじゃなければ、男性はキレイ好きな女性を好ましく思うようです。(笑)

 

けれど、ミニマリストだと一般の綺麗好きや片づけの常識を行きすぎちゃってる感はありますね!

 

家族や彼や友達とは、価値観が合わないことも多々あります。(笑)

 

最近、物を持たない生活をしているとまわりに主張し始めました!

そうすれば、ものをくれなくなるだろうから!←計算!

 

キャラグッズを集めていた年上の女友達も、集めることを少しずつ辞めています。

置く場所がないこと、お金を大量につかうこと、っていうか、いらないよねってことに、nicoちゃんを見ててやっと気付いたと言ってくれました。

 

やはり自分が突き抜けて、まわりを変えていくことですね。

 

私の家族は物を買うのが好きで、まとめ買いも大好きで、多い物・新しい物を買えば豊かになるという考え方です。

 

けれど、私が物をそぎ落とし、綺麗好きになったことで、私の家族もだいぶ綺麗好きになって変わってきました!

 

 自分が実践することで、実は陰でまわりを操縦しています。(笑)

 

スポンサーリンク