nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

喜びで世の中が明るくなった気がする(ポイントカードの話)

 

タイトルを、「とても嬉しい」で調べてチョイスしました。(笑)

 

嬉しいニュースがありまして!!!

 

いつもお世話になっている本屋さん独自のポイントカードが、ツタヤカードに変更になりました!これで、Tポイントが貯まるようになります!

と、いうことでポイントカードがお財布の中から1枚減りましたーーー!やったーーーー!!!

 

財布の中にはカードが6枚 - nico

 

現在お財布の中にはカードが4枚になりました!^^

 

チャレンジ:2週間自動販売機をつかわない - nico

 

自動販売機を使わなくなったので、Suicaカードもカード入れに戻しました。

(地方なので電車は全く乗りません!車社会です!)

 

 

現在は、免許証・楽天カード・ツタヤカード・nanacoカードのみです!

カードが減ると買い物の時にさらに楽になって嬉しい♪すぐに見つかる!

 

 

そうして気付けば、ブログ村ミニマリストのランキングで、26位(OUTの方)…、えーーーーー!!!(驚愕)という感じです!!!(; ・`ω・´)!?

 

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪

 

みなさま、いつも温かく見守ってくださり本当にありがとうございます!

嬉しいです!(ノ△<。)

特に、ブログで仲良くさせてもらっている方々にはリアル以上の親しみを勝手に感じております!(笑)

いつの日か、オフ会出来たらいいなぁと勝手に思っています!

 

 

このブログを見てくれているみなさまにほんの少しでも幸運がありますように!

 

 

はいっ!パソコンの前で、10秒祈りました!(本当ですよ!笑)

 

いいことがあったご報告どしどしお待ちしております☆(笑)

 

本当に、いつもありがとうございます!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

 

スポンサーリンク