nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

私が読者登録させていただいている方々(5名)

はてなブログで読者登録させていただいている方々を紹介したいと思います!

いつも更新を楽しみにしています!応援しています!

 

ブログタイトル お名前 私が好きな記事 の順番です。

順不同をお許しください!もし、お名前等誤っていましたら教えてくださいm(*- -*)m

 

 

風の他人の姫姉様 姫姉様

 

ご存じの御方が多数だと思いますが、流石姫姉様です。

一般人とは、視点が違います。

死ぬまでに1度お会いしたいです。

会いた過ぎて昨日姫姉様とオフ会している夢を見ました。

姫姉様は、あまり話さず清純で可愛らしく笑っていました。

追伸 姫姉様がいたからブログを始めるときに、迷わずにはてなブログを選びました!


●イイ女の見極めは消去法で!未来のわが子の将来が掛かってる! - 風の他人の姫姉様

 


●陰と陽 - 風の他人の姫姉様

 

 

ミニマリストは世界を救う! メグさん

 

夢を叶えるために、まず「環境作り」から。の記事を読んでファンになりました。

人として尊敬出来るところがたくさんあって、賢くて、まわりが見えている方だと思います!カッコイイ!


夢を叶えるために、まず「環境作り」から。 - ミニマリストは世界を救う!


ブロガーの才能とは、結局は続けることだと思う - ミニマリストは世界を救う!

 

 

 

《コミックエッセイ》モノクロ家計簿 おはぎさん

 

絵がかわいいー!漫画がかわいいー!しかも、ためになる!

絵を書けるってそれだけで本当にすんごいことだと思います!それなのに、きさくで優しいです!もっと仲良くなりたいです!


《コミックエッセイ》モノクロ家計簿

 

 

 社畜ADHDミニマリスト(見習い) しゃどみさん

 

コメントをいただいたり、初めての言及をしてくださったり、しゃどみさんとても優しい方だなぁと勝手に思っています!

あと、記事の内容が好きです!価値観が近いと思って身近に感じています!(笑)勉強させていただいています!


ミニマリストなのに読者数は増やしたい、そんな矛盾について - 社畜&ADHD&ミニマリスト(見習い)


モノにこだわりがない方が人生豊かになる - 社畜&ADHD&ミニマリスト(見習い)

 

 

不労浮浪の風来坊ライフ 宇汰丸さん

 

労働時間や労力のミニマム化!私の頭にはその考えがありませんでした!

これから宇汰丸さんの考えを知って吸収していきたいと思っています!記事、楽しみにしていますねー!

 

労働時間のミニマム化は無理だったけど労力のミニマム化は成功


労働時間のミニマム化は無理だったけど労力のミニマム化は成功 - 不労浮浪の風来坊ライフ

 

 

以上でした!

みなさま、更新を楽しみにしている読者がここにおりますので今後もどうぞよろしくお願いいたします!(*- -)(*_ _)ペコリ

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク