nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

習慣:家を出る前に、帰った後の用意をする

 

例えば、夜に出かける用事がある場合、帰って楽になるように準備をしていきます。

 

用意といっても、バスタオルやパジャマや下着や靴下をまとめて置いておくだけです!

 

これをすると帰ってすぐにお風呂(または、シャワー)に入れます!

(探す手間が省けてすぐに寝れます!笑)

 

「今」やっておくことで、「あと」で、楽です。

 

本日もおでかけするので用意しました^^

いってきまーす!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク