nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ブログを始めてこんなにも良かったことが…!

ブログを始めて良かった点を最近よく考えるので書いてみます。

 

全体的によく誉められるようになりました(*^^*)

 

外見

・綺麗、可愛いと言われることが増えた

・髪が伸びたので女性らしく扱ってもらえるようになった

 

性格

・しっかりしてると言われることが増えた

・(冗談で)“出来る女性”と言ってもらえるようになった(笑)

・以前に比べて頭をつかって考えるようになった

・優先順位の付け方が上手くなった

・穏やかになった

・人付き合いが上手くなった(穏やかでいられる為)

 

仕事

・ミスが減った

・日々、ちょっとした改善が出来るようになった

・冷静にまわりが見えるようになった

・残業が減った

・時間が空くようになり、新しい仕事が舞い込んできた

 

ミニマリストとして

・服が減ったのでタンスが有効活用出来るようになった(ブログ始めたお陰です!)

・ハンドタオルが減った(ブログ始めたお陰です!)

買い物がかなり減った(ブログ始めたお陰です!)

・物が少ないおかげで、時間が生み出せるようになった

 

こんなかんじです^^

あと、ブログのネタを考えたり、文章組み立てたり、字にすることで脳が活性化した気がします。

 

ブログ作りたいけど迷ってる方は、やってみると面白いと思いますよ~!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク