nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

楽天アフィリエイトで初めてポイントが入りました~!

 

楽天アフィリエイト成果報酬【楽天スーパーポイント】2015年01月度のポイントが入りました。

 

いつ入るのかなーと思っていましたが、1月分が今(3月)入るんですね!

獲得ポイントは96円分です(^^)わ-い!

 

この獲得したお金で駄菓子をたくさん買おうかな…!と計画しています!(笑)

駄菓子大好きなので!!!

 

 

なんだか、いろいろチャレンジ出来る機会を与えてもらっているなぁと感じます。

私は、アフィリエイトで紹介されていて自分が使いたい!欲しいと思った物は紹介されたところを通して出来るだけ買うようにしています。

 

それは、良いと思ったものを紹介してくれた紹介料だと思っているからです。(私からはその方に何も払っていませんが…汗)

 

実際、ミニマリストの方たちが紹介されるものって良い物が多いです。

それは、目利きの方たちが経験から紹介してくれたからだと思います。

 

だから、私を通して購入に至った方がいることがとても凄くて、尊いことだと思っています。

ありがとうございます!

 

┏○ペコ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

 

 

 

 

スポンサーリンク