nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

ホワイトday

職場で上司2名よりお返しいただきましたー。

 

以前までは、バレンタインは会社では行っていませんでしたが、家に帰って奥さんと子供に自慢したい気持ちが上司にはあるようで去年から渡しています(笑)

(人によって見極めて上手く立ちまわっていきます!笑)

 

f:id:siawasenico:20150315092508j:plain

 

f:id:siawasenico:20150315092317j:plain

 

そして、ホワイトデイを忘れていた彼からは、自主的にご飯を奢っていただきましたー!

(いつもきっちり割り勘です)

 

車で移動中。

 

ラジオ「今日は、ホワイトデイです。男性のみなさんきちんとお返ししましたか?」

 

彼「忘れてましたーーー!!!」

 

私「www」

 

こんな感じで面白かったですw

 

 

食べて無くなる、でも、気持ちだけもらう。

 物に残らないのは有りがたいです!!!

 

こんな感じのホワイトデイでした!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク