nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

シンプルを極める 余分なモノを捨て、心に何も無い空間を作る【ドミニック・ローホー】

一番初めに読んだドミニック・ローホーさんの本です。

 

 

何を捨て、何をとっておくか?を知るためにはまずは自分を知ることから始める

「大まかに」ではなく、徹底的に、詳細に至るまで知る必要がある。

 

本物のスタイルを見つける

なってみたいと願う「自分」に合わせるのではなく、本来の自分の身の丈に合わせ、納得して生きるようになります。

 

掃除をしたり、モノを処分するのにもっとも適している時間は、朝。

または、怒りで爆発しそうな時。

 

 

明日は朝一で掃除に力を入れたいと思います!!!

スッキリしたーーーい!!!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク