nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

私が服を選ぶ3つの基準

 

服を選ぶ基準を考えてみました。

 

【 1 】

シンプルであるか(無駄な装飾が無い・しわになりにくい・基本1色)

 

【 2 】

着脱しやすい(着たり脱いだりしやすい)

 

【 3 】

私にとって、生地の触り心地・着心地がいいか(重要!!!)

 

3つに絞るのならこれらが重要で重大です。

試着は必ずしますし、寒がりなので衣服は体温調節も兼ねています。

 

共通の友達の赤ちゃんを彼と見に行ったときに、彼から「君は、赤ちゃんに何色のどんな服を着せるかよりも、触り心地の生地を重視するだろうね」と言われ、私のこと分かってるなと納得しました(笑)

スポンサーリンク