nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

迷惑だけど面白い迷惑メール!!!

 

なぜか迷惑メール(Eメール)が多くなりまして困っています。

迷惑メールって本当に迷惑なんですが、その中でも私が厳選した面白い迷惑メールをご紹介致します。(笑)

 

【 1 】

ご存知でしょうか…?

time is money…≪時は金なり≫です。

 

*私なりの解釈*

このメールは、初対面のけいこさんさんから送られてきました。

ありがたいお言葉です┏○ペコ

 

 

【 2 】

久しぶり~(≧.≦)メアド変更するので登録宜しく(//∇//)

 

*私なりの解釈*

友達を装うのが上手いです。これは疑いました。

しかし、下部に怪しいHPに誘導させる表示が有り、迷惑メールと判断。やるな!

 

【 3 】

申し訳ありません、あなたのことを調べさせていただきました。

 

↓本分はこちら↓

怪しいHPが記載

 

*私なりの解釈*

ドキっとした迷惑メールです。

探偵を雇われたのかと…。

普段怪しいことしてたら思わずクリックする人もいると思います(笑)

 

 

※下記、ちょっと下ネタです!!!

 

【 4 】

○○が陥没しちゃってるんです 涙

おかしいかどうか見てもらえませんか?

 

画像のHPへ誘導

 

※私なりの解釈*

くやしいがどれくらいかちょっと気になる!!!(笑)ほっときますが!

 

 

こんな感じ攻防(拒否リストに登録)しながらなんだかんだ面白がっています(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

 

 

 

スポンサーリンク