nico

笑顔で楽しく自由に生きる!

スポンサーリンク

本:仕事が速い女性がやっている時間のルール

いつも送られてくる日経ウーマンの別冊を、買いました!

 

 

 

 朝活のメリット

1 締め切り意識が生まれる

2 前向きな思考になれる

3 静かな環境で集中できる

4 空いているので通勤が楽

5 朝の段取りで1日がスムーズに

6 決して遅刻しない

7 できる自分に自信がつく

 

さらにオススメな理由

1 誰にも邪魔されない1人時間をもてる!

2 脳がクリアで物事が効率的にはかどる!

3 ストレスを感じにくく、前向きに取り組める!

4 朝、イメージしたことは実現しやすい!

 

忙しくても諦めない時間術

1 「やらなければならない」ことは本当に全部やらないといけないのか見直す

2 「イライラ」や「モヤモヤ」で悩む時間を減らす

3 生みだした時間で何をするのかの目的を思い浮かべる

4 「やれるかな」ではなく「やろう」と決める

5 まず一番やりたいことは何かを優先して考える

6 人の力を借りる「受援力」を伸ばす

 

お尻の筋肉を鍛えると寝返り上手になる←スクワット!!!をしようと思い、PC見ながら体を鍛えています(笑)

 

スマホをだらだら見ない!!!

 

資格の勉強 こころのなかで言葉にしてみる 復唱勉強法があることを知りました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ←クリックしていただけると、更新の励みになります(*^^*)

スポンサーリンク